にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

大人気アニメ『東京リベンジャーズ』より未来は変えられる事を学ぶ♪♪

こんにちは😆✨🍧

 

いきなりですが、

お盆に突入しましたが、

皆さんはどのように過ごしていますか??✨

 

私は、

東京リベンジャーズ

とてもハマっています😍🌈

 

f:id:waltzwaltz:20210812172837j:image

 

画像引用先:

https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/B09211ZWKF

 

大人気アニメなこともあり、

実写化も始まっているようです!🙌🏻💕

 

映画公式HP:

https://wwws.warnerbros.co.jp/tokyo-revengersjp/sp/index.html

 

今日は東京リベンジャーズを見て、

とてもタメになった事があったので、

紹介していきます😋✨

 

簡単なあらすじは、下記の通りです🥳🌸

 

人生どん底のダメフリーター、

花垣武道(タケミチ)が主人公である♪♪

 

中学時代に付き合っていた

人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、

最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に

殺されたことを知る‼️

 

事件を知った翌日、

駅のホームにいたタケミチは

何者かに背中を押され線路に

転落し死を覚悟したが、 目を開けると

何故か12年前にタイムリープしていた🏃‍♀️

 

人生のピークだった12年前の中学時代に

タイムリープし、 恋人を救うため、

逃げ続けた自分を変えるため、

人生のリベンジを開始する😆✨

 

参考:

https://tokyo-revengers-anime.com/story/#/introduction

 

アニメのオープニング曲で

Official髭男dismの『Cry Baby』が

かっこよくて、

頭に残る曲なので、そこも必見です😁🌸

 

https://m.youtube.com/watch?v=2qbHikwRimU

 

今回、このアニメを見て、

チャレンジしながら、変化することと、

義理人情の大切さに気付かされました🙌🏻

 

主人公は最初、どん底フリーターでしたが、

仲間を助けるため、

自分を変えるために、

様々なチャレンジをします💪🏻

 

そして、

チャレンジする事により、

仲間との信頼関係も高まり、

良い方向に事が進んだり、

責任感が増して、顔つきが変わって、

周りから良い評価を得たりします🙌🏻🌈

f:id:waltzwaltz:20210812180800p:image

主人公の変化の様が

見てて勇気や元気を与えている

気がします😉✨

 

映画やアニメ好きな友人は

たくさんいますが、

中でも向山雄治さんは

昔のアニメから最近のアニメまで

詳しいです!!😳✨✨

 

また向山さんは

複数の事業展開をしている経営者で、

常に前向きで、

仕事を成功させるために

チャレンジ精神も豊富な方です😁🌸

 

先日、そんな向山さんに仕事の相談をした時、

このように話していました☺️

 

「失敗しても

そこから改善を分析して、

次に活かすんだよ✨」

 

また、下記のような事も話していました🙌🏻

 

「1番楽な選択が、

実は1番過酷な道だったりするよね♪♪」

 

チャレンジする選択はドキドキしたり、

迷ったりしますよね🍀✨🌈

 

ですが、

チャレンジする事は、

どんな状況でも、

どんな人にでも、

等しく与えられたチャンス✨

 

だと思います😋

 

そして、

チャレンジして、

やり遂げると自信もつきます😁🌈

 

f:id:waltzwaltz:20210812181011j:image

 

東京リベンジャーズの主人公のように、

チャレンジしながら、

カッコいい女性になりたいと

思いました😆🌸

 

過去や人は変えられませんが、

未来と自分は変えられます💪🏻✨

f:id:waltzwaltz:20210812181207j:image

ですので、

ドキドキする選択も

未来と自分自身を良くするために、

どんどんチャレンジしていこうと

思いました🥳

 

 

それでは♪♪