にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

100の言葉よりも1つの行動が信頼関係を深くする♪

こんにちは😆✨💐

 

最近、お気に入りのアニメ、

キングダムを見ていて

気づいた事がありました🥳

 

キングダムは大人気アニメで、

現在、アニメはシーズン3まで

やっています🙌🏻🌟

f:id:waltzwaltz:20211202121651j:image

引用先:

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=23765

 

また実写化映画もされ、

そちらも大人気でした😍🌈

f:id:waltzwaltz:20211202121705j:image

引用先:

https://movies.yahoo.co.jp/movie/365755/

 

映画はそれぞれのキャラクターの特徴を

しっかり捉えられており、

原作のイメージに近く、

完成度がとても高かったです🥳🌟

 

そんなキングダムを見ていて、

気付いた事がありました✨

 

それは、

主人公である『信』の言葉と行動に

チームが心を動かし、

信頼関係が高いです😆

 

信はどんな土壇場でも

恐怖や不安を感じさせずに

猪突猛進で突き進んでいきます✨

 

言葉で伝えるのではなく、

行動で示している事が

飛信隊の力を上げて、

信頼関係を深くするのではないかと

思いました🥳🌈

 

信を見ていると

ある友人を思い浮かべます✨

それはこのアニメを教えてくださった

株式会社RNS代表取締役社長の向山雄治さんです😆

 

向山さんは常に有限実行で、

行動力がとてもある方です😋

 

「まずはやってみる♪

良い言葉よりも良い行動をすると良いよ♪」

と教えていただいた事があります🥳🌟

 

向山さんは周りからの信頼が高く、

常に言葉よりも先に行動をしており、

期日前に仕事を終えています♪♪

 

行動にすることは

時に不安を感じたり、

恐怖を感じる事があります✨🍀

 

ですが、

まずはやってみる事で前進していき、

改善を重ねながら、

自分の目標を達成していく事が

大切なのだと思いました☺️🌸

 

それから、

どんなに良い事を言っていても、

それを実践しているかで、

信頼関係は変わってくる♪

と思いました🙌🏻🌟

 

そんな人は応援したくなるし、

カッコいいです😍♪♪

 

1つの行動が人の心を動かしたり、

勇気を与えます💪🏻🌸

何よりも自分自身の成長になります🥰

 

口先だけではなく、

実践しながら何よりも行動で示していく

力強い女性になっていこうと思いました🌟

 

飛信隊の信のように

猪突猛進で突き進んでいき、

言葉よりも行動で形にしていこうと

思います🥳🌈

 

そして信頼関係も構築していきながら、

有言実行する女性になっていきます✨

 

 

それでは♪♪