にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

【映画好き必見】この時期におすすめの映画3選♪♪

こんにちは😆✨🌴

 

最近では、

皆さんは家に居る時間を工夫して、
映画を見ることが増えたのではないかと
思います😁💕

 

私は、

アマゾンプライムを登録しているのですが

登録してから、

映画を見る機会が格段に増えました🙌🏻🌈

 

そこで、

夏も始まるこの時期に

おすすめの映画3選を

ピックアップしてみました😊❣️

 

1つ目は、 「us アス」 です✨

f:id:waltzwaltz:20210628173544j:image

 

こちらは

ホラー映画になります👻✨

夏にピッタリの映画です🎬

ホラーが苦手な方は2つ目をご覧下さい♪♪(笑)

 

usは今までのホラー映画と少し違った感じで

ホラー好きは必見です😉🌸

 

とても不気味な雰囲気が

更に恐怖心を増します😆♪♪

 

 

2つ目は、「マイ インターンです✨

f:id:waltzwaltz:20210628174700j:image

この映画は知ってる方は

多いのではないかと思います😆🌸

 

大人気映画、

プラダを着た悪魔のその後を描いた映画と

言われています♪♪

f:id:waltzwaltz:20210628174810j:image

 

この映画から私は

「人生は何歳になってもやり直せる♪」

ということを気付かされました😊

 

プラダを着た悪魔と違ったアンハサウェイの

仕事ぶりも必見です😘

 

 

3つ目は、最強のふたりです✨

f:id:waltzwaltz:20210628175316j:image

この映画を見て、

どんな人に出会うかで

人生は大きく変わるなと思いました☺️✨

 

映画の中の登場人物が

お互いに影響を受け合い、

助け合っていく姿が感動的でした!!🥳

 

ドリス役のオマール・シーと

フィリップ役のフランソワ・クリュゼの

真逆な2人の掛け合いも面白く、

見どころの1つです🤩🎬

 

 

映画は様々なことを教えてくれます😁✨

 

映画を見て背中を押されて、

チャレンジしてみたり、

何かを始めるきっかけにもなります☺️🌸

 

 

私よりも

いろいろな映画を知っている友人が多く、

吉田 光ちゃんはすごく映画が詳しく、

映画館で働いてた経験がある子です♪♪

 

そして、このブログにも

何度か登場していますが、

向山雄治さんも

映画に詳しい友人の1人です😆🌈

 

向山さんはご自身で会社経営をしてる中、
多忙でも
「感性を養うために」
と映画を見る時間を作って

そこから様々な事に気づいて、

事業に活かしているようです🥳

 

中でも、実写版「カイジ」は

何度も見るほどのおすすめの映画のようで

セリフも全て覚えているぐらいです!😆✨

 

カイジは、

社会の厳しさや、

お金の重みなど、

いろいろな事を教えてくれる映画のようで、

私も2〜3回見ました!!😋🌈

 

 

日々新しい映画が生まれていますが、

そこから何を思うかは、

人それぞれだと思います☺️🌸

 

ですが、せっかく見るなら

自分の人生や価値観にプラスになるような

捉え方をするのが良いなと思いました🙌🏻

 

これからもたくさん映画を見て、

私自身の人生にプラスになるように

映画から学んでいきたいと思いました😁

 

それでは♪♪