にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

先読みしながら言動を考える♪

こんにちは😆✨🌈

 

先日、友達と歩いていたら、

バケツに

たくさん入った紫陽花がありました✨

そのバケツの前には

「どうぞ」の張り紙があったので、

きれいな紫陽花に誘われて

1輪いただきました😁💕💕

 

f:id:waltzwaltz:20210603172259j:image

紫陽花を頂いてから、

「あ、花瓶どうしよう。」

など考えていました♪♪

 

そんな事を友達と話しながら、

片手に1輪の紫陽花を持ちながら

歩いていたら、

 

大きなアゲハ蝶が

その紫陽花にとまろうとしていました!🦋

 

あまりにも至近距離だったので、

びっくりして叫んでしまいました😂

 

恐らく、

花の蜜に誘われて来たんだと思います✨

 

今、考えると

シャッターチャンスだったと

思うのですが、

少し蝶々が苦手なこともあり、

紫陽花を持つ事に恐怖心が募りました😂

 

とてもきれいに咲いていたので、

勢いでいただきましたが、

その場であらゆる事を考えて、

その先の事を考える必要があったな♪

と思いました☺️🌸

 

たまには直感で行動することは

大事ですが、

しっかりその先を考えながら

行動していきます🏃‍♀️🌈

 

f:id:waltzwaltz:20210603173003j:image

 

 

それでは♪♪