にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

親切なおもてなし♪

こんにちは😆✨🌈

みなさんはランチに行く時に、

何を重視して決めますか??🏃‍♀️🌸🌸

店内の雰囲気、

居心地の良さ、

コスパなど、、、

私はたくさん食べられるお店を選びますが、

1年前ぐらいに行ったランチで、

忙しいにも関わらず、

親切な対応をしてくださった、

お店がありました🥰

渋谷にある、

『肴とり』というお店です🐟♪♪

そのお店はランチタイムは

満席なのですが、

外で待つ人用に、

お茶が用意されていたり、

店内が忙しくても、

それを感じないような接客で、

親切に対応してくださいました😊💕

おかずの種類が豊富で、

ご飯もおかわり無料なのに

1,000円でお釣りが来ちゃうコスパなので

驚きです😳✨✨

f:id:waltzwaltz:20210225213244j:plain

親切な接客と美味しい料理で

終始大満足でしたっ😋💕💕

そんなお店は応援したくなりますよね🏃‍♀️🌈

久しぶりに行ってみようと思います😆🌼

それでは、

素敵な1日になりますように♪♪