にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

女社長 向山かおりさんのこだわり\(^ω^)/

こんにちはーーー\(^ω^)/

今日は女子会ランチ♪

友人の向山かおりさんと柳真夏さんと

和食ランチを堪能しましたー☆

行ったのは、

玄海という新宿にある和食料理屋☆

こちら、めちゃくちゃ高級なおみせですが、

ランチはなんと1000円。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

f:id:waltzwaltz:20191126184407j:plain

内装は豪華料亭です!!

f:id:waltzwaltz:20191126184418j:plain

階段も長い!!

f:id:waltzwaltz:20191126184429j:plain

向山かおりさんは友人の中でも自慢の

すご腕女社長であり、

社長のこだわる健康食について

めちゃくちゃ学びになりましたーー☆

人的資本、つまり健康あっての仕事、人生☆

和食は一汁三菜と言われるように、

栄養素のバランスが最高。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

1食で五大栄養素が取れる最強な料理です☆

f:id:waltzwaltz:20191126184442j:plain

さてさて、

そんな中でもわたしと柳さんは

親子丼定食ランチ\(^ω^)/

f:id:waltzwaltz:20191126184452j:plain

かおりさんは鳥重\(^ω^)/

f:id:waltzwaltz:20191126184501j:plain

もーーーめちゃくちゃ美味しいし健康だし

女社長のこだわりを学べた

最高のランチタイムでしたー☆☆