にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな美と健康\(^ω^)/

こんばんわーー\(^ω^)/

今日は、友人の向山かおりさんと

ご飯を食べに行きましたー☆

だいすきなパスタ☆

明太子、納豆乗せ〜☆

f:id:waltzwaltz:20191220235130j:plain

納豆はめちゃくちゃ美と健康に最高\(^ω^)/

アンチエイジング血栓を溶かすなど

納豆は最強です☆☆

今回のパスタになっていた納豆は

ひきわり納豆でしたが、

なんと、

ひきわり納豆が乗ってましたが、

納豆の種類によって栄養価が違うそうです☆

↓↓↓

■ひきわり納豆・・・大豆の皮を取り除き、細かく砕いてから発酵させるため納豆菌が付着する面積が多く、粒納豆よりうまみが多い。また、ビタミンKは粒納豆の1.5倍含まれる。

美と健康は食べ物から\(^ω^)/

かおりさんといるとアンテナがめっちゃくちゃたちます♪♪♪