にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな感動の体験\(^ω^)/

こんにちはーー😆✨

春になると、とっても気分が最高です😆🌸

さてさて、そんな桜が咲く季節、

私の姉が結婚式をあげました✨✨💒👰✨✨

思いの外心がめちゃくちゃ震え感動しまくりだったので

ブログにエピソードを書きます🥺

姉は私より二つ上で、顔も性格も全く似てなくて

大人しく優しいお友達のような存在です✨

そんな姉は、私がスポーツに打ち込んでいたことをとても応援してくれて、

金銭的にも負荷がかかってくるところだからと

自分は早くに就職を決め看護師として社会に飛び出しました♪♪

心優しい姉は、社会の荒波で足踏みをしたことも多かったそうですが、

それでも芯が強くどこまでも優しく本当に尊敬する1人です♪

あまり会うことはなく、

かつ家族あるあるのちょっと照れる場面がおおく

なかなかオープンにできない部分も多かったのですが、

姉の幸せそうな姿を見て

涙がちょちょぎれでした😭✨✨💒

家族であれ、友人であれ、

人との関わりは計り知れないほどの

感動を呼ぶことを

姉の結婚式から学びました✨

f:id:waltzwaltz:20200324183328j:plain

人に感動を与えるそんな影響のある人生を歩もうと

決めた日にもなりました〜✨✨

f:id:waltzwaltz:20200324184627j:plain