にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな店主のホスピタリティあふれる広島風お好み焼き屋さん\(^ω^)/

こんばんは〜😁

今日は友人の向山かおりさんと松野梨紗さんと

島風お好み焼き屋さん【くるみ】

に行きました〜〜✨✨

神楽坂にあるお店で、

店の前は八百屋並みに野菜だらけ🥦✨

f:id:waltzwaltz:20200206230149j:plain

さてさて、

中に入ってみるとこじんまりとしたお店のたたずまい✨

乾杯は山芋キムチとともに✨

f:id:waltzwaltz:20200207002406j:plain

こちら、家族代々で経営されているお店かと思いますが

とにかくフル稼働でお好み焼きを作りながら

注文をやってレジをやってとすごくテキパキ

動かれていました😲❗️

それでも、店主、店員さんの笑顔とホスピタリティは とても最高でした✨

かおりさんは女性経営者ですが、

経営者視点からしても

やはり、お客様に喜んでもらうには

先出しの与える心は大切❗️

と絶賛していました♪✨

そんなほっこりした気持ちの中、

島風お好み焼きは肉玉、半熟卵焼きの

二種類を頼みました〜👏🥚

f:id:waltzwaltz:20200207004131j:plain

f:id:waltzwaltz:20200207004215j:plain

お腹いっぱいで

幸せな気持ちになりました〜✨☺️