にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんのこだわる読書習慣\(^ω^)/

こんばんは〜♪♪

最近、営業の仕事でお客さん先で話すことが増えてきて

表現力を磨きたい♪♪

ということを友人の向山かおりさんに相談すると

読書をするといいよ\(^ω^)/

とアドバイスいただきました〜☆

そんな読書ですが、

わたしは苦手なのですが、

カフェなどに入って時間を決めて読むと

より集中できる♪

ということもアドバイスをいただき、

今日は丸ビルの中にある

Marunouchi cafe

に入りました〜〜(人´ω`*).☆.。.:*・゜

カフェラテを飲みながら

f:id:waltzwaltz:20200114235641j:plain

これまた、かおりさんにお勧めしていただいた

小川晋平さん、俣野成敏さんの著書

【一流の人は、なぜそこまで習慣にこだわるのか】

を読み始めました〜♪♪

これで、読書の習慣もつけて

感性を磨いていきます\(^ω^)/