にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな夜中でも大繁盛のやすべえ\(^ω^)/

こんにちはーーー!\(^ω^)/

昨日、夜中にお腹が空きまして

友人の山下良美さんと

たまにはガッツリいきたい♪♪

ということで、

つけ麺で有名なやすべえにいきました〜♪

わたしが頼んだのは辛味☆

f:id:waltzwaltz:20200115091632j:plain

辛味は、丸2日かけて仕込むラー油でできているそうです♪♪

そして、やすべえの魅力である

あつもりの麺\(^ω^)/

量も好みで並、中、大盛りを選べて

大満足です\(^ω^)/

最後に、スープ割りも楽しめて

とっても最高でした〜☆

27:00までやっている、

飲み帰りの締めにもってこいの

つけ麺屋さんなのでぜひチャンスがあれば

行ってみてください♪♪

◆やすべえ

http://www.yasubee.com/shop