にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな向山雄治さんとコーヒータイム( ・∇・)

こんばんはーーー\(^ω^)/

9月も下旬となりまして

会社では期が変わる時期になりました♪\(^ω^)/

そんなこんなでバタバタしている今ですが、

友人の向山雄治さんは、

時間を気にせず自分の時間で仕事をされている

バリバリの経営者で、

今日はそんな向山さんとコーヒータイムを

ご一緒しました〜(>∀ <o)/

f:id:waltzwaltz:20190926231906j:plain

向山さんは、10月に親孝行旅行で

ご両親とご旅行に行かれるそうで

話を聞いているとワクワクしました☆

完全ご招待で行かれるそうで、

プランを聞いていると夢がある

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

最高だな〜♪\(^ω^)/

ビジョンを描き続けて行動するのは

人生が大加速します。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

誰といるかはすごく大事♪

ということを感じた時間になりました♪