にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな一流のパワー\(^o^)/

こんにちはーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハッピーな毎日のために

最近は人間の感情についてカキカキ_φ(・_・♪♪


↓↓

waltzな感動が与える影響について

\(^o^)/

https://waltzwaltz.hatenadiary.jp/entry/2018/09/24/110000


今日は

一流の人ほど何故リア充自慢をしないのか

参照:

今日はこんな気になる記事を発見\(^o^)/


SNSリア充自慢をする人たちが

多くいるこの世の中、

「人が羨ましいと思う生活」を

アピールすることで

気持ちを上げているそうですが


しかし、

芸能人たちが日々の自慢をしたりしない♪


つまり

一流の人ほどリア充自慢はしない(^^)



そんなこんなで、

一流のあり方を掴み取っています(≧∀≦)


ちなみに、そんな一流の中の

経営者の方は謙虚でありながらも


恐怖と孤独と

戦っているのです(*⁰▿⁰*)!


雇われの身でない以上

ある日会社がなくなったら?

とういう恐怖心と戦っているそうです!


だからこその覚悟を決めており


覚悟とは、これらの恐怖や孤独を

エネルギーに変えること


これぞ一流♪(*⁰▿⁰*)


アスリート、作家、芸術家にも

繋がりますよね(≧∀≦)


くうううう。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


恐怖や孤独を圧縮して

エネルギーにかえている(((o(*゚▽゚*)o)))


トップは恐怖や孤独を引き受けている♪


ちやほやなどの低いレベルでは

解消につながらず、

むしろオイルが漏れていく(σ・∀・)σ


トップの癒しは

責任を果たしてこそ得られるのです(((o(*゚▽゚*)o)))


深いいいいいい(*⁰▿⁰*)



つまり、

リア充自慢をしないのは、

他人への思いやり、

慎み、自分にとっては

エネルギーの「圧縮」のため


だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


どこにフォーカスをしているか☆


そこに尽きるなと思います(≧∀≦)


自分のエネルギー、自尊心を

高い位置でコントロールできるように

工夫していきます(((o(*゚▽゚*)o)))