にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

初詣の思い出♪♪

こんにちは😆✨🌟

 

2022年に突入して、

2週間が経ちました🏃‍♀️✨🌈

 

皆さんは新年で決めた目標は

着々と進んでいますか??☺️

 

私は日々奮闘しながら過ごしています(笑)

そんな事を考えていたら、

初詣のを思い出しました🥰

 

仕事の方達とカウントダウンをして、

増上寺に初詣をしに行きました😋

f:id:waltzwaltz:20220115191846j:image

 

今年は比較的人が少なかったです✨

 

そして参拝を終え出口を出たら、

東京タワーがカラフルに輝いていました🗼

f:id:waltzwaltz:20220115192027j:image

 

久々に近くで見ると、

やっぱり存在感がありますね😁🌟

 

そして毎年恒例のおみくじを引いてみました💪🏻

結果は「末吉」でした😊🌈

 

内容は比較的良かったので、

粘り強く謙虚に頑張っていこうと思います✊🏻

 

今年もたくさんの出来事があります🥳

一つ一つの出来事に一喜一憂せずに

継続すること、

楽しく仕事をしながら、

素敵な女性になっていきます😁🌈

 

 

それでは♪♪