にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

K-POPアイドルの努力は世界中の、人達の心を揺らす、2つのこと♪♪

こんにちは😁✨🌈

 

最近、韓国の食べ物や化粧品や音楽など

韓流ブームが続いています🇰🇷♪♪

今では原宿より、

新大久保に来る若者が圧倒的に増えたようです🏃‍♀️

 

参考:https://www.j-cast.com/tv/2020/09/21394847.html

 

 

私も韓国の化粧品、食べ物や音楽など

大好きです😆💕

 

今、話題のK-POPアイドルは

たくさんいますが、

中でもよく耳にするのは

下記のグループではないでしょうか??😋🌈

 

BTS

公式HP:https://ibighit.com/bts/jpn/

f:id:waltzwaltz:20210517154813j:image

 

・TWICE

公式HP:https://sp.twicejapan.com/

f:id:waltzwaltz:20210517154942j:image

 

・Black Pink

公式HP:https://ygex.jp/blackpink/

f:id:waltzwaltz:20210517155148j:image

 

この中でも私はTWICEが1番好きなので、
TWICEが今の人気グループに至るまでの事を

紹介していきます✨💐

 

1、長い下積み時代

メインボーカルとリーダーを担当する

ジヒョは

グループの指針となる頼もしい存在です😆

 

f:id:waltzwaltz:20210517160357j:image

 

ですが、デビュー前は

10年間の下積み生活を送っていました😳

 

けれど、

TWICEのデビューメンバーを選抜する

オーディション番組『SIXTEEN』で

自分がスターだと思う理由を問われた時、

 

「私は、練習に長い時間を費やしました。

人生の半分以上をかけたんです。

ここまで頑張ることが出来たのは、

自分自身に可能性があるからです」

 

と堂々とした笑顔で答えたようです♪♪ 

 

長い練習時代が

糧と自信になっていたんじゃないかと

思いました😆✨🌈

 

 

2、文化や言葉の壁

メンバーの中で

サナ、モモ、ミナは日本人で、

ツウィは台湾人のため、

韓国語や文化を学ぶ必要がありました🤓

f:id:waltzwaltz:20210517161116j:image

 

愛称サナ・キムと呼ばれるぐらい

ネイティブのように話す、

サナはインタビューの中で、

 

「意思疎通ができず、

相手の言うことが分かりませんでした」

と振り返ったあと、前向きにこう続けた。

 

「会話を通して繋がって

笑いあいたかったんです。

だから一生懸命、韓国語を勉強しました」

 

 

参考:https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_a20bf2fa-f86a-4c16-b603-8e3b044732b3.html

 

どんな時でも、

前向きな姿が

多くの人の心を揺らすのではないか✨

と思います♪

 

そしてそれぞれが

『ステージに立つ』

という1つのビジョンを常に持ち続けて、
毎日の過酷な練習を行っていました🏃‍♀️🌸

 

毎日、ただやるのではなく、

夢やビジョンに向かって努力している方は

本当に尊敬します!!

 

私の知り合いに

1つのビジョンを常に明確に持ち続けて、

日々精進されている方がいます☺️


その方は経営者の向山雄治さんです。

独立前は

3時間半睡眠で毎日努力されていました💪🏻


今では法人2社を経営し、
常に前のめりで仕事をしています😆

努力と継続のプロであり、
仕事も遊びも全力で楽しんでいる方です🥳✨

 

 

TWICEやK-POPアイドルが

ステージ上で輝いてるのは、

きっとそこまでの努力や

今でも努力を惜しまずにいるからだと

思いました🙌🏻

 

努力は誰にでも出来ること、なので

時にはTWICEに励まされながら、

自分の決めた事や仕事を

頑張っていきます💪🏻✨💕

 

 

それでは♪♪