にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

大胆不敵になる✨

こんにちは😆✨🌈

 

最近、アマゾンプライム

ハマっている海外ドラマがあります🥳

 

それは、

NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち

f:id:waltzwaltz:20210520195435j:image

 

女性誌「スカーレット」で働く

仲良し3人組が仕事や恋愛に悩みながら、

女性として成長していく物語です♪

 

参考:https://gokigen-plus.com/the_bold_type

 

「Sex the city」や「プラダを着た悪魔

f:id:waltzwaltz:20210520200215j:image

f:id:waltzwaltz:20210520200240j:image

 

に続く女性の成長様が描かれており、

とてもおもしろいです😆✨

 

また登場人物のファッションもお洒落なので

そこもチェックポイントです😘

 

物語の中に編集長である、

ジャクリーン・カーライルが

とてもの心強い上司で憧れる人も

多いと思います!!

私は部下を守る姿やここぞ!という時に

支えるところなどに憧れちゃいました☺️💕

 

彼女達に共通することは

どんな時でも自分の意思を持ち、

大胆不敵になるぐらい、

実行しているところです。

 

私も何気なく過ごすのではなく、

自分の意思を持って、

仕事をしていきます😁✨

 

 

それでは♪♪