にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

変化する♪

こんにちは😆✨🌸

最近、

「〇〇大学の合格が決まった!」

「〇〇会社の内定が決まって、来月から社会人だ」

という声をよく聞きます🥳🌈

思い返せば、

センター試験が終わり、

決まったと思ったら、

急いで新しい引越し先を見つけたり、

と大忙しの時期だなと思い出しました🥰

そして、本日は卒業式が多く行われているのか

袴を綺麗に着こなした学生も

見かけました👘♪♪

卒業式に参加している時は

隣にいる友達と離れ離れになる事が

全く実感が湧かず、

明日もいつも通り会えるような感覚が

離れられなかったのを覚えてます(笑)

f:id:waltzwaltz:20210317183124j:plain

きっと次会う時は

雰囲気が一変して学生から社会人のオーラで

再開するんでしょうね😁💕

私も学生時代の友達と会う予定があるので、

良い意味で変化していると良いな♪

と思いました🏃‍♀️✨🌈

改めて、日々の自分磨きを意識しました✨

f:id:waltzwaltz:20210317183155j:plain

それでは、

素敵な日になりますように♪