にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなクリスマスはワクワクイベント\(^o^)/

こんばんはーーーー+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

クリスマスイブはいかがお過ごしですか??

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

さてさて、クリスマス特集も今日で終わっていきますが、

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

面白い記事を見つけました(笑)(笑)

平成最後のクリスマスは三連休!なのに・・・9割以上がクリぼっち予備軍!

 

ナナナなんと!!

これはまさに38才のホームアローンのケビンさん(笑)

 

prtimes.jp

 

クリぼっち予備軍は多いものの、理想は”恋人や気になる異性と過ごしたい”人が男女共に半数以上。特に男性は”異性と過ごすこと”を女性よりも意識しています。

 

女性からすると嬉しいことですね♪♪。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

イベントの力を借りてお近づきになる機会が増えるため、

存分にクリスマスを使って幸せになる人々を増やしたい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

と、いうことで、

今日はたこ焼きクリスマス会をやりましたーーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

どんな出会いもクリスマスでワクワクが倍増しました♪♪♪

 

明日はクリスマス本番です(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

みなさんがwaltzに幸せな1日になりますように♪