にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなよんくろちゃんの仲間たち\(^o^)/

こんにちはーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日は休日の散歩をしていると、

新宿の近くで

できたばかりの猫カフェにちょこっと入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

【空陸家plus大久保店】

◆参照:猫カフェなら猫喫茶空陸家 | 東京 空陸家plus大久保店

 

猫カフェというからこそ

猫の宝庫かと思いましたが、

入り口近くには子犬たちがいました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

じゃーーーーーーん\(^o^)/

 f:id:waltzwaltz:20181110213939j:plain

 

豆柴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、まさしく向山雄治さん宅の【よんくろ】ちゃんの赤ちゃんバージョン♪

 

可愛すぎやろーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 f:id:waltzwaltz:20181110213956j:plain

 

その隣には

子犬のプードルやチワワもいました☆


f:id:waltzwaltz:20181110214016j:plain

 

可愛すぎて仕方ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 f:id:waltzwaltz:20181110214035j:plain



覗くと、ひょこっと顔を出します♪♪

 

なんと愛らしいのだ(*^▽^)/★*☆♪


f:id:waltzwaltz:20181110214054j:plain

 

この癒しが人々の母性本能をくすぐると思うと

ペットカフェが流行っている理由がわかってきました♪♪

 

最近では、

爬虫類カフェなどかなりコアなものもあると聞いていますが(笑)

 

犬・猫ちゃんは

鉄板で大人気ですよね♪♪

 

今日のwaltzなBest of  癒しは よんくろちゃん

そっくりの豆柴でしたーーーー(*^▽^)/★*☆♪