にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなプロの習慣\(^o^)/

こんにちはーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最近プロについてたくさん綴っていますが…

waltzwaltz.hatenadiary.jp

 

今日はみんなが大注目の

イチロー選手の名言☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iyashitour.com

 

わたしはスポーツをしていた時から

本当にイチロー選手の努力が大好きです♪

 

部活でがっつりの時代、

どれだけ助けられたことだか(≧∀≦)(≧∀≦)

 

そんな中で、

わたしが一番好きな名言は

たくさんあるんですが、

下記が一番大好きですーーー(≧∀≦)(≧∀≦)

 

↓↓

努力せずに

何かできるようになる人のことを

「天才」というのなら、

僕はそうじゃない。

努力した結果、

何かができるようになる人のことを

「天才」というのなら、

僕はそうだと思う。

人が僕のことを、

努力もせずに打てるんだと思うなら、

それは間違いです。

 

- イチロー -

最高に大好きな名言です♪♪

 

そう、努力を本当にしようと決めたのが

この言葉を聞いた時です(≧∀≦)(≧∀≦)

 

天才、才能って

やっぱり努力でできている♪

 

だからこそ、

コツコツ努力しつづける習慣が

わたしにも身についてきました(≧∀≦)

 

これが、

社会人になった今も生きています♪♪