にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな青春♪大人になって振り切った運動会\(^o^)/

こんにちはーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日は体育の日♪

 

運動会日和でなんだか身体を動かしたかったこともあり

友人館と運動会をしましたーーーーー(σ≧▽≦)σ

 

人間知恵の輪

ピンポン球リレー

しっぽ取りゲーム

借り人リレー

ドッチビー

2人3脚リレー

全員リレー

 

と、学生時代を思い出し奮い立つ種目ばかり♪♪

 

チームワークが試される

振り切れる

体を動かすことがとても健康(*^▽^)/★*☆♪

 

運動会の中で一番の楽しみと言えば、、、

 

そう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お弁当タイムーーーーー\(^o^)/

 

なんと、料理が得意な友人 相内さん、横平さん 田町さん

が腕をふるってくれました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 f:id:waltzwaltz:20181010014033j:plain

 

与えまくり精神半端ない上に、

クオリティーがやばい

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

やはり、

サプライズと期待を超えるものは

こんなにも人を幸せにするんだなと

とっても確信が入りました♪♪♪

 

なんだかあの全力に目標にむかって汗を流していた

青春時代を思い出し、

心が震える時間を味わえました\(^o^)/

 

気が付いたのは、

これからもこの感動は作っていけるということ☆

waltzに最高な1日になりました☆