にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな営業\(^o^)/

こんにちは☆


今日も夜は霧雨、、

湿気で髪の毛がパラダイス\(^o^)/

waltz\(^o^)/


早くお天気になってほしい

今日この頃です☀️


梅雨があまり得意ではないのですが、

梅雨があけた後の初夏は

また趣があって好きです♪


しかし、暑すぎる真っ只中はいやですw



営業時代、千葉の奥地に出向いていましたが

夏の営業はなかなか鍛えものでした♪


そもそも奥地具合がやばいですが\(^o^)/

f:id:waltzwaltz:20180406231715j:plain


ト◯ロが出てきそうですが

ここの先に目的地がありました\(^o^)/


そして、徒歩40分の道を歩き

5分で往訪が終わるという

ミラクルも起こしていました\(^o^)/


紫外線に耐えながら、

一生懸命真っ直ぐに仕事をしていたら

結果こんなことに、、!


f:id:waltzwaltz:20180406232011j:plain


奇跡のパンプス焼け\(^o^)/

もはや、アートw


真っ暗すぎてびっくり、

いや、白すぎてびっくり??


自然との戦いはこんなにも

爪痕を残すんですね♪


努力がわかりやすいのは最高\(^o^)/


これからは、

ちゃんと日焼け止めを塗ろうと思います♪