にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなたわし♪

こんばんは☆

夜は霧雨で寒いですね><


昼間は花粉が

飛びまくっているとの噂ですが、

私は全くわかりません(σ・∀・)σ♪


のどがパラダイスですが

これは気のせいです♪(>∀ <o)/


最近、街中を歩いて楽しいことは

ないかなと目を凝らしていたら、


たわしおじさんに出会いましたw

急なことで

写真に収められられなかったですが、

なんとも斬新www



ふと思い返すと、

私は6年前にも出会っていました(´⊙ω⊙`)


f:id:waltzwaltz:20180405222721j:plain


クリスマスバージョンwww


街を歩いてる姿は

waltzを踊っているように

高揚していましたww


たわしおじさんのたわしは

タワッシーという名前だそうですw


亀たわしはカメコだそうですww


私が出会ったのは

タワッシーのクリスマスバージョンですね♪


なんとも斬新でほんわかしました♪


明日もどんな出会いがあるのでしょう♪