にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな日記♪4/3

こんばんは♪ 

waltzな日記今日も投稿します☆


4月になり、

夜も暖かくなって来ましたね\(^o^)/


そんな今日は

友人の内野さんと

ご飯の約束をしていましたが、


ドーーーしても肉が食べたいと思い


サムギョプサルを

食べにいきましたーーーー(^ ^)♪



その場所は???

f:id:waltzwaltz:20180403212708j:plain


ネオンがいっぱい(笑)

ここは新宿ではなく

新大久保ー!!!!!!


日本のコリアンタウン♪


友人の向山雄治さんに

チーズダッカルビが美味しいお店があるよと


オススメしてもらい向かいましたが、

どこのお店にもチーズタッカルビ


そして、

どこのお店も満席〜〜〜汗))


なので、

味ちゃんというお店に決めて

行列に並びましたー!!\(^o^)/


サムギョプサルは、油が下に落ちて行くので

とってもヘルシーおいしー(^^)(^^)♪


サンチュとキムチ、もやしと一緒にすると

本当においしいいいいいいーー☆


ついつい

たらふく食べてしまいました〜(*^ω^*)


一時期、

韓流スターにはまっていたこともあり

韓国街に来ると

たまらんですーーーー♪♪


日本でもこの楽しみを味わえるのは

幸せですね♪♪


つぎは何を食べようかなー♪(>∀ <o)/