にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなビッグなかき揚げがめちゃくちゃ美味しい人気うどん\(^ω^)/

こんにちはーーー😘

 

今日は大雨の中ですが勤務の間に一人ランチにいきました♪😛

 

行ったのは、うどんといえば【丸亀製麺所】✨

 

ぶっかけうどんのおともに

天ぷらを食べようと見ていたら、

なんともお得で嬉しい、最強のかき揚げをみつけました🤣

 

そのかき揚げのびっくりするところは、、、

こちら🤣🤣🤣

 

f:id:waltzwaltz:20200413172108j:plain

メッッッッッチャくちゃでかい!

 

かき揚げの高さがうどんのどんぶりと変わりません♪♪

 

素晴らしい✨✨

 

そして、丸亀製麺所の店員さんは

いつ何時も笑顔で元気な挨拶をしてくださるので

気持ちがいいですね✨

 

エネルギーチャージをしたところで

午後もスパートかけています♪