にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなあの時の思い出\(^o^)/

こんにちはーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は久しぶりに前職場の先輩たちに

会いに行きましたーー♪♪

三年前のことなのに、

全員が覚えてくれていて本当に感動しました♪

ふと気づいたことが、

鮮明に思い出されるものは

自分が体感したこと、感動したこと、

悔しい楽しいそれぞれの経験からだということでした♪

また、

人間が思い出すものは

嗅覚の刺激もかなり強いそうです♪♪

あの懐かしいとかの香りがする☆

という場面、結構ありますよね♪♪

ちなみに、

香りは海馬を刺激してその情報が前頭葉に行くことで

刺激され情報が呼び起こされるそうです(^^)☆

深い\(^o^)/

そんな懐かしさとともに

改めた頑張ろう!!

とやる気を出した1日でした☆