にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなリフレッシュ\(^o^)/

こんばんは!\(^o^)/

 

今日は真夏日でしたが

みなさまいかがお過ごしでしたか♪?

 

わたしは、

本日ランニング好きな友人の佐藤さんと

代々木公園をランニングしてきました〜♪

 

代々木公園は、渋谷方面と原宿方面

がありますが、原宿方面から攻めました♪

f:id:waltzwaltz:20180423010344j:image

 

夕方のランニングは最高です♪(>∀ <o)/

涼しいいい〜\(^o^)/快適♪

 

ちょっと暗いですが、

点々とした街灯がまた趣があります(笑)


友人と話しながら走っていると、、

気づけば4キロも走っていました〜♪

最高〜♪

 

友人の向山雄治さんも

ダイエットに励まれてるというので

 

わたしも気合を入れました\(^o^)/


ダイエットといえば、

実は走るだけでなく

歩くこともダイエットには

効果的みたいですね♪(^^)

 

この時期の夜は気温が最高です(≧∀≦)v

 

汗を流した後は、、

f:id:waltzwaltz:20180423005906j:image

銭湯へ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

じつは、ランニング前に銭湯のロッカーに

荷物を預けさせていただけました♪

 

ランナーに最高のサービスでした♪

 

f:id:waltzwaltz:20180423005853j:image

 

この絵は懐かしさを感じますね〜♪

 

そして、銭湯と言ったら♪♪

 

これは欠かせないですよね♪

 

f:id:waltzwaltz:20180423010351j:image

コーヒー牛乳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

腰に手を当て、

waltzを踊りながらぐびっと♪

 

最高でしたー(≧∀≦)