にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなガラス\(^o^)/

こんばんは(^^)♪


土日はいかがお過ごしでしたか??

季節の変わり目の流れに乗って

ハスキーボイスになりました\(^o^)/


この時期は天気も良く

お出かけに行きたくなりますよね♪


太陽の日差しも強くなってきます♪



ちまたでは、景色としてイルミネーションが

とても流行っていますが

お昼に見ることができるイルミネーションは

ご存知ですか?♪



そんなのがあるの?

なになに(°▽°)



それは、、、

f:id:waltzwaltz:20180408224101j:plain


これ\(^o^)/


はて?(°▽°)


f:id:waltzwaltz:20180408224313j:plain


これは箱根にあるガラスの森です\(^o^)/


ガラスは太陽の光で虹色に輝き

風が吹くとキラキラします

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



手作りのガラス細工を作れたらと

観光にはもってこいのスポットです♪


中にはおしゃれなカフェもありました☆

f:id:waltzwaltz:20180408224453j:plain


ピアノ演奏でwaltzも奏でていました〜♪


ガラスの森だけに、

お冷のカップがおしゃれすぎる♪♪


店内もガラス細工がいっぱい☆


f:id:waltzwaltz:20180408224908j:plain


ガラスの透明感はなんともいえません(^^)


f:id:waltzwaltz:20180408225022j:plain


お土産もすごく可愛い\(^o^)/\(^o^)/


ドライブがてら、

また癒しに行きたいです♪♪