にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

Ocean view

こんにちはっ😆✨🌸

前の話なのですが、

静岡に行くことがありました🥳🌈

静岡は馴染みがあり、

私が好きな場所の1つでもあります🥰

f:id:waltzwaltz:20210320210003j:plain

美味しい食べ物が多く、

海があり、

気候も暖かく、

東京からも新幹線で1時間で

行けちゃいます🚄♪♪

そして駅前も私の地元と比べると

とても栄えています(笑)

それから個人的な意見なのですが、

静岡は美人の方も多いように思います👩🏻✨

そして海を見ながら、

生しらす丼が食べられるお店があり

そこで食べたお昼ご飯は忘れられないです😁

f:id:waltzwaltz:20210320210522j:plain

地元の雰囲気を感じながら頂く丼は

最高に美味しかったです!!😋💕💕

地元の方曰く、

生しらすはとても繊細な食べ物で、

冷蔵保管しても傷んでしまうため、

地元の方は取れたたしか食べないそうです☺️

なので、

必然的に新鮮な生しらす丼が頂けます♪♪

こうして、

素材の味を生かしながら頂く料理は

とても美味しいです😆🌸

明日も栄養のある食事を摂りながら

健康的な日々を送っていきます☺️✨

それでは

素敵な日になりますように♪♪