にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

美容メンテ♪

こんにちは😆✨🌸

最近、

週に一回美容メンテ日を設けています💅🏻✨

その日は、

いつも以上に保湿をするために

フェイスパックをしたり、

スクラブを使いながらマッサージをしたりなど

f:id:waltzwaltz:20210309220129j:plain

これをすると、

個人的な感想ですが、

「明日もがんばるぞー!」

とモチベーション上がります😁✨🌈

毎日の継続が難しい場合は

週に一回やってみると、

その日のためにフェイスパックを購入してみたり、

入浴剤を買って、半身浴をしてみようかな♪

と楽しく美容の意識が上がるので、

おすすめです🥳🌸🌸

仕事も自分の解釈の仕方で、

楽しく真剣に行ったり、

自分磨きも義務ではなく、

楽しんでやる事が大切だと感じました☺️🌷

自分磨きを楽しく行いながら、

綺麗なキャリアウーマンを

目指していきます🏃‍♀️🌈

それでは

素敵な日になりますように♪♪