にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

これが私の7SKY♪♪

こんにちは*\(^o^)/*

今日は春の陽気でしたね(°▽°)
久しぶりに暖かくて、
春物が欲しくなったりしますね(*^^*)

新しい飲み物を発見しました☆彡



歌舞伎町の手前にある、お店です(^o^)

今はタピオカから
おしゃれなボトル付きのドリンクが
流行り始めてるようです(*^^*)

このおしゃれなボトルだったら
タンブラーとしても使えるし
リサイクルにもなって、
環境にも良いですね(*^▽^*)


わたしも環境を考えながら、
リサイクルに取り組んでいきます(≧∀≦)


それでは、
素敵な1日になりますように♪♪