にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなつい立ち寄りたくなるパン屋さん🥐✨✨

こんにちはーー✨😊

 

みなさま、パン好きにはたまらない

とても有名なパン屋さんをご存知でしょうか?😁

 

20代30代の女子には、仕事を頑張った後の癒しのスポットとしてもおすすめできます✨✨

 

◆馬場FLAT

JR山手線・西武新宿線 高田馬場駅戸山口、副都心線西早稲田駅から徒歩5分♪

コンセプトはパンとコーヒーで、

地域の方に支えなられながら運営されているというアットホームなパン屋さんです♪

 

f:id:waltzwaltz:20201118102119j:plain

参照:パンとコーヒー 馬場FLAT

 

◆系列店やオンラインストアまで展開

目の前には、カフェとキッチンをコンセプトにした馬場FLAT HANAREもあります✨

f:id:waltzwaltz:20201118105644j:plain

参照:馬場FLAT HANARE

 

また、2020年4月よりお家で過ごすことの多くなったファンの皆様の声を元に

パンの冷凍記事販売も始められたそうです♪

 

◆ 人気No.1のミルクフランス

勤務帰りにふらっと立ち寄り、

人気No.1のミルクフランスを買って帰りました😁✨✨

 

袋も包装紙もめちゃくちゃ素敵✨✨

f:id:waltzwaltz:20201118102136j:plain

 

オリジナリティが溢れ地域から愛されていることを感じられます♪

f:id:waltzwaltz:20201118102147j:plain

 

サクサク&クリーミー

f:id:waltzwaltz:20201118105705j:plain

 

◆女性に人気だと世の中に広がる?!

友人の間でも馬場FLATは知られておりファンがいました♪

 

友人の松本美紀さんは、学生の頃に学校帰りに立ち寄っていたそうです♪

社会人になった今でも、同窓会の帰りなどには必ず立ち寄るそうです😂

 

友人の向山かおりさんは、みずほ銀行の営業時代に、営業先の帰りに立ち寄っていたそうです♪

 

また、現在は女性経営者としてご活躍されているかおりさん✨

時間にも融通が効くようになったため、

最近ではお昼を馬場FLATで済ませながら、そのままテラスでお仕事をされたりするそうです😊🌈

 

インスタグラムにも取り上げられており、どこまでも人気✨

女子会の話題は口コミとして広がりやすいですね😂

 https://www.instagram.com/p/CFW1q0Pgmb3/


◆まとめ

普段の生活の中で立ち寄っていた馬場FLATは、

今では知らない人はいないのではないか、というくらいパン好きには有名なお店です🥐✨

 

地域に愛され、地域とともに成長をしている証拠であり、

あったかい場所ということが改めてわかりました♪♪✨

 

またふらっと立ち寄ります♪