にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzなあったかスパイスの効いた油そばの店\(^ω^)/

こんにちはーー!\(^ω^)/

昨日、友人の秋山友美さんと

中野駅北口から歩いて徒歩30秒のところにある

油そば 東京スパイス】にいきました〜♪

油そばといえど、

注文したのは 柚子味噌ラーメン ♪♪

期間限定!!

という文字に惹かれてしまいました〜♪♪

スパイスと、ガブリ豚とフライドオニオンが

売りのお店とのことで

柚子味噌ラーメンにも、スパイスが効いていて

チャーシューとフライドオニオンが入ってました♪

f:id:waltzwaltz:20200117120842j:plain

濃厚なのにさっぱり美味しい〜♪

22:00以降に来店したのに

めちゃめちゃ混んでました♪♪♪

1人でもサクッと入れる雰囲気なので

ぜひ行ってみてください♪♪

油そば 東京スパイス

東京都中野区中野5-63-6 1F

中野駅北口 徒歩30秒

営業時間

[月〜土]11:00〜25:15(L.O)

[日]11:00〜23:00(L.O)

定休日無

油そば 東京スパイスの記事もメディアに

取り上げられていました♪

https://www.google.com/amp/main-dish.com/2019/09/06/spice-abura-soba-ramen/amp/