にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

向山かおりさんに学ぶフルーツは美容にめちゃくちゃいい話\(^ω^)/

こんばんはーーー\(^ω^)/

寒さが本格的になってきましたね(^^)

さてさて、

寒さが本格的になってくると、

乾燥肌になったりお肌のトラブルなども増えてきますね、、

友人の向山かおりさんは

美容にとっても関心があり、

その中でもこないだは

【フルーツ】は美容にとっても最高♪♪

ということを教えていただきました☆

食べるだけで美肌効果のある果物♪

◆レモン

肌老化防止

◆りんご

美肌とサビ予防

◆バナナ

デトックス

◆オレンジ

アンチエイジング

◆マンゴー

エイジングケア

◆いちご

シミしわ予防

◆柿

美肌果物、食べるビタミン剤♪

◆ゆず

元気フレッシュ肌

◆キウイ

くすみ防止

◆グレープフルーツ

フレッシュハリ肌

などなど、、、

こんなに果物は最強だと思いませんでした♪♪♪

最強フルーツを食べないわけにはいかない!!

ということで、かおりさんに

そんな最強のフルーツが一気に食べれる

百果園パーティーモードを教えていただきました(笑)

f:id:waltzwaltz:20191120203839j:plain

ちなみに、果物の

ビタミンCはこんなに豊富だそうです\(^ω^)/

レモン 100mg りんご 4mg(吸収されやすい酸化型)

バナナ 16mg オレンジ 40mg

マンゴー 3mg いちご 62mg

キウイ 69mg グレープフルーツ 36mg

パイナップル 27mg ライチ 36mg

ゆず 150mg もも 8mg

柿 70mg パパイヤ 50mg

皆さんも果物を食べて美容を意識していきましょう♪♪

◆参照

https://bimagination.me/fruitsbeauty/