にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

遊び心♪

こんにちは😆✨🌈

この前、原宿から表参道を歩いていたら、

ラルフローレンのカフェがありました🥳🌸🌸

f:id:waltzwaltz:20210228203740j:plain

今はファッションブランドが

コラボしてカフェを出しているのが

多いように感じます☕️💕💕

わたしの知ってる限りだと、

Tiffany & Co

エルメス

FENDI

など✨

ブランド力をつけてから、

お店を出店するというのは

そのブランドのファンの方や、

カフェならコスパも良いので、

幅広い世代で広まり、素敵だな♪♪

と思いましたっ😋❣️

そのブランド力の世界観と、

おしゃれな空間や食べ物で

お客様を喜ばせるカフェも

ファッション業界の特権かと思います👗✨🛍

もともとショップ店員だったこともあり、

そんな事を考えてしまいましたっ😆💕笑

f:id:waltzwaltz:20210228204656j:plain

それでは、

素敵な日になりますように♪♪