にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな美容にいい食事を意識してます😆✨✨

こんにちはー!😆

 

今日は、友人の向山かおりさんと山内良美さんと

 

無印カフェに行ってデリを堪能しました〜😙

デリはお惣菜を中心に食事が取れるもので とっても健康的✨

 

無印カフェのデリは栄養満点💯✨✨

 

ここは、友人のかおりさんのお気に入りスポットということでチョイスしました♪♪

 

 

今回は、

・レバーのカラシ和え茄子

・パプリカの炒め物

・かぼちゃのババロア

 

をチョイス♪😆

 

f:id:waltzwaltz:20201023011844j:plain

 

 

かおりさんもレバーをチョイスしていました♪

かおりさんは、とても美容に気を使われているため

食材にもめちゃくちゃ詳しい😆

今回はレバーについてたくさんのことを教えてくださいました♪♪

 

【美容に効果的な最高な食材レバーについて】

 

レバーは美容に良い成分が入っています♪

・鉄分

・βカロテン

・ビタミンB群

・ビタミンC

 

などなど…😆

 

鉄分はめちゃくちゃ肌ツヤUPに効果的♪

βカロテンはシミ肌くすみ対策に♪

ビタミンB群、Cは美肌ケア♪

 

内側からのケアもめちゃくちゃ大事だということ、

 

美容は食べ物から重要ということを

めちゃくちゃ感じた時間になりました♪♪