にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

waltzな日記🦢✨

20代OL女子のwaltzなHappyLife🦢✨を綴ります😊

waltzな美容効果アップの食材で手作り料理✨🥑

こんばんはー😆✨

今日は友人の向山かおりさんと料理を作り

たくさんお話しをしました〜✨

かおりさんは会社を経営されていて、

仕事をバリバリやっているにも関わらず、

お肌がきれいでとっても美しい✨

その秘訣は、

美容のために食材にも気を使っているということがわかりました 😉✌️✨✨

美容にいい食材として

今回使ったのはアボカド✨🥑✨

f:id:waltzwaltz:20200918024526p:plain

かおりさんいわく、

アボカドは食べる美容液と言われるほど

ビタミンが豊富だそうです♪♪

ビタミンEは

肌荒れの改善、細胞の新陳代謝を促す効果から

若々しい肌の潤いを保つそうです💎

ビタミンCは

疲労回復や美白効果が✨

この優秀なアボカドは、

なんとギネスブックにも載るほどの栄養価があり

食べない理由はない最高の食材でした♪

アボカドを使って

ジェノベーゼを作りました♪♪♪

アボカドジェノベーゼ🥑✨🍝

f:id:waltzwaltz:20200918023228j:plain

むっっっちゃくちゃおいしくて

お肌にも栄養が行き届き最高です♪✨

ごちそうさまでした〜✨

◆参照:アボカドについて

https://domani.shogakukan.co.jp/251349